今日から仕事始めでした。


午前中は新年の挨拶が何件も着て仕事にならなかった・・・。
中には年末にも挨拶着てくれたのに年明けまで来て
がっつり話して帰らなくても・・・というとこもあったりでした_| ̄|◯


まぁ、お土産持って来てくれた会社も多くておかげで
皆でマドレーヌやらフィナンシェやら食べれたのはありがたかったですが、
午前中が仕事にならなかった分初日から残業しちゃいましたorz
初日だから早めに帰ろうと思ってたんですけどね。


で、晩御飯は初マックw
まだやってたんですねチキンタツタ
福めくりポテトとかなってたんでついLサイズに。
食べてから思い出したのが正月太り気味だってこと。
・・・明日から少し食べる量減らさないとな。