去年から月に2〜3回以上やっているバスケですが、
今年は年末にちゃんとバスケ納めしてきました。


神戸のあわせの村まで行ってバスケです。
30日と言うことでいつもより少し少なめでしたが、
休憩時間少なめでガンガンやってました。
結果は簡単なシュートを落として難しいのを決めると言う
まぁ何とも自分らしいバスケ納めになった気がします。


で。その後は温泉入ってご飯食べたり。
しあわせの村って物心付いてから行くのは初めてだったんですが、
どの施設にも30日でも普通に人が入っていて盛況でしたね。
福祉センターということで高齢者や障害者割引があるからですかね。


温泉入って、41℃のところにしばらくつかってたんですが
友達が41℃は熱いと言ってすぐ出ちゃったりしてたんで、
冬場はシャワーを41℃設定にしてるしちょうどいい温度だと思ってたら
のぼせて一瞬記憶を失ってました_| ̄|◯
耳や口に湯が入って意識が戻り始めた時に
友達に「大丈夫か!?」と病人のように扱われ・・・orz
朝から何も食べずに運動して疲れがちゃったんですかね。


さて、話し変わって明日で今年も終わりですね。
僕はガキ使の笑ってはいけないシリーズを見ながら年越しかな。
皆様良いお年を〜。。。