今月は海外出張が多いですね。
2回目は台湾です。


11月から仕事が増えて忙しいんですが、
その理由は担当が増えたからなんですね。
で、今回はその挨拶回りがメインなんですが
大事な名刺を忘れると言う大失態をしてしまいましたorz
急いで名刺を送ってもらいましたが、今日の分は間に合わず_| ̄|○
最近、どこか抜けてるんですよね…。


で、飛行機が最悪でした。
某高校の修学旅行と重なってうるさいし乗るのにも時間かかるし。
勘弁してよって感じでしたが、大きな気持ちで行かないと駄目ですね。
まぁ、リッチな学校への嫉妬ということでw


初日の晩は飲茶食べて飲んで普通に終了。
今回は仕入先さんとは多分飲まない(社内のメンバーと)んで、
無理に飲まされるとかなさそうなんで安心ですw