忘年会第3弾は仕入先さんと。


ご飯食べながら軽く飲んで、その後は徹麻大会。
当然、麻雀中も飲みたい人は飲んでましたが。
何年ぶりかの徹麻で個人的にはテンションは↑↑。


そして、麻雀大会ですが夜の8時から朝の8時まで12時間を
5人で基本的に2位抜けで回してました。
長考が多い人もいたり連荘や流局が多い半荘もあったりで
全部で7半荘しかできませんでしたorz


で、結果はと言うと・・・
5半荘に参加して、全て2位という勝ちきれずな展開><
2半荘目にトップ独走してたのに、オーラスでリーチ後に
倍満振ってしまって2位になって以降流れに乗れず
上手く打ちまわしてもギリギリせり負け。
一応、ウマで2位は大体プラスになるんで+40の4000円勝ちでしたが
頑張った割には出入りの少ない麻雀でした。