妹と久々に会ってマクドで軽めの晩御飯とお茶したり。


神戸の家に届いてる書類貰ったり、妹が欲しがってたものをあげたり、
立て替えてもらってたお金を払ったり。
最近会う時は奢ってたせいかパステルのプリンを買ってきてました。
できた妹でびっくりww


近況を話してたら、10月に神戸の家も引っ越した時に
40インチのTVを買ったらしく同じタイミングで地デジ化してたとか。
そして、大きなTVになったんでゲーム機買おうと思ってると話したら
妹はWiiがしたいとか。
うーん、人が遊びに来た時のためにパーティゲーム買いたいんですが
BDも見れるPS3にしようと思ってたんですよね。
Wiiってまだまだソフト少なそうだし、ソフトも結構高いし・・・。


で、人が来た時に楽しめるゲームを話してたら
桃鉄、いたスト、マリオカート、パズルゲーム(落ちもの系)が
やっぱりいいよねってことに。
PS3PS2はできないみたいだし、Wiiですかね。