1.5倍&ネカフェ3倍の結果・・・


冠:97(60%)/68(20%)
HP:74/45
AX:98(59%)
素プリ:98(27%)


目標の冠98とTUプリオーラは無理だったけど、それなりに稼げたかな。
冠は初めてトール3F連れて行ってもらったり空いてる時間に
名無し行けたりで50%程増えた。int+1になるJob69までは頑張りたい。
AXはクエ経験値回収と教範残り時間ちょっと狩っただけだけど
モロク討伐クエとか経験値多くて合計10M位増えたらしい。
残り140Mとかその位?いつか光れるだろうw
素プリ(TU)も93(0%)→98(27%)まで上がったから211M稼げたらしい。
アヌビスC1枚、治癒杖3本出てたしそんなもん?


素プリの垢が今週一杯で切れるんで
そこまでにオーラにしたいけど行けるだろうか・・・。