クエの経験値回収とネカフェD行ってみたくて、例のネカフェへ。


例のネカフェ(5時間500円というリーズナブルなところ)が
帰宅途中にあるので、仕事帰りによってみました。
クエ進めてるつもりが実は途中で止まってたりで(´・ω・`)なのが
いくつかあったけど経験値回収。
AXは58%まで来たらしい。地味に増えてます。
HPは71に。ネカフェ着てる時はやらないかも?


TUプリはクエとネカフェDでTU狩りして94の55%までUp。
最初、ネカフェDの入り口が分からず苦労したり
敵を調べずにアコセットで行ってしまって
何度も死んだりで意外と効率は出てなかったかも。
次行く機会があればちゃんと準備して行かないとな。