仕事帰りにプリで経験値回収目当てでネカフェに。


来てみると5時間で500円というオンラインゲームコースと
いうのがあったので、それで入ってみた。
ネカフェの方針でオンラインゲームをネカフェでやってもらうことを
推奨したい為に安くして、スペックのいいPCを置いてるとか何とか。


ログインして南を見ると、冠が揃い次第出発できる
棚臨があったので即入って棚7へ。
PT面子も上手い人が多く70台にしては効率もすごく良かった。
おかげで1.5時間狩って70(35%)→72(90%)にUp。
残りをジオで上げて73に。


その後は終了直前で止めてたプリのクエをやって、経験値回収。
70→81にUpし、残った時間にTU狩りして82まで。


それにしても、飲み物もあって漫画もあって
2PCじゃない以外は快適な環境で5時間500円だったら
ちょこちょこ来てもいいかなと思ってしまった。