今月5回目のバスケ。


健康的にも程があるんじゃないかって位バスケしてますねw
明日もやるしね。。。


今日は最初に地元(高槻)チームvsそれ以外(私達はこっち)で対戦。
相手に上手い人が2人来てたんで最初から必死プレイ。
試合は緊迫した内容でお互いシュートが入らずロースコアゲーム。
上手い人を上手く止めれたのが効いたのか、流し5分×4やって
17-14で一応勝てました。良かった良かった。


で、その後はいつもどおりシャッフルして5分のゲームを何セットか。
調子はまずまず。毎週のようにやってるだけあってそれなりには動けるし。
でも、ミドルとかチェック行かないとやっぱり簡単に決められるんで
マンツーするならその辺も行くべきかな。


途中で会社の後輩が足首をひねって退場。
即病院に行ったら折れていたらしく。。。
怪我には気をつけましょう。そして、お大事に。