遅刻したので、途中からですが。


L4,V3,B2(空いてれば)辺りを制圧して防衛の方針でスタート。

  • ###V3砦攻め###

20分ほど遅れて参加。V3攻めてる途中だったと思います。
対戦相手は…ごめんなさい、覚えていません。
制圧後にBを偵察しつつV3逆防衛。
インビジが来ますが、エンブ無くて厄介ですが単体なら何とか。
そして、B4に転戦が決まります。
(転戦と同時にインビジ来たようですが。)

  • ###B4砦攻め vsIRG同盟###

AT同盟がIRG同盟を攻めているところでした。
AT同盟を排除してIRG同盟攻め開始。
2回ほど突撃したところでIRG同盟は割って転戦。

  • ###B2砦防衛###

無人のB2に入ってインビジ旗を逆防衛。
(インビジ旗だと確保狙うのにちょうどいいですしね。)
結局、偵察とレーサーしか来ず、そのままCSにて確保となりました。

  • ###V5砦派遣 vsDS同盟###

レース状態のV5に派遣。レーサーが叩いていたのを阻止しようとしたら
50分に伝心で割れちゃったので、イナバっぽく守ります。
ラストでDS同盟が着ていましたが、攻めがバラバラだったので
各個撃破しつつ時間まで逃げ切って派遣成功。2砦確保となりました。