今日は高槻メンバーを連れて北神戸でバスケ。


高槻よりもレベルが高いのと4時間ってので皆戸惑ってたけど、
軽い合宿気分で楽しめたんじゃないかな。刺激もあっただろうし。
疲れ具合は帰りの車内がは行きに比べて静かだったことが物語ってますが。


で、内容としては私はそれなりの結果かな。
相変わらずミドルの成功率が低いのと
ゴール下のミスも完全にはなくならないけど、
終盤はシュートブロックがかなりきまって挽回かな。
ただ、シュートブロックしてカッコいいはずなんだけど、
ジャンプしたところで足がつりかけて一瞬うずくまったりしてたんで
(結局つりかかっただけで済んだんだけど)周りからは
格好悪いファインプレーみたいに見えたっぽい?w


まぁ、明日は確実に筋肉痛です_| ̄|◯