いつもどおり遅めのレポ。


今週はかなり記憶が曖昧なので、間違ってるかも。(←言い訳


開幕早々(放棄であろう)B2砦を割って防衛し、攻め手が来るのを待つ予定でスタート。

  • ###B2砦攻防 vsEinMH同盟、IRG同盟###

開幕と共にIRG同盟が防衛に入ったので、まずは攻めからと思っていると
EinMH同盟が砦前に到着の様子。結果、3MAPでの制圧戦。
物量差があるので広域戦になると厳しいと言うことで一旦転戦となります。

  • ###L4砦攻め vsDDSH同盟###

3MAPにいる他勢力を制圧して攻めます。
割とさくっと崩せて制圧。どこも来ないので転戦。

  • ###B2砦攻め vsEinMH同盟、IRG同盟###

EinMH同盟に奇襲をかけて3MAPを奪い取って、そのまますぐにERに突撃を狙う。
狙い通りEinMH同盟が体制を整える為か一旦退却したので、その間に2〜3度突撃。
ロキの切れ目にLP出したりはできましたが、崩すところまでは至らず
早々とEinMH同盟が戻ってきて再度3MAP制圧戦。
残り時間も減ってきたのと埒があかないということで転戦。

  • ###V3砦攻め vsAT同盟###

こちらも3MAPに他勢力がいた気がしますが、制圧して突撃。
折り返しにMSという防衛スタイルだったかな。5回目位の突撃で崩して制圧。
AT同盟は何度か攻めて来ましたが、転戦したのでそのまま確保。

  • ###L2砦派遣 vsSB山奥同盟###

55分頃からSB同盟が守るL2砦に派遣するも2砦ならずでした。