経験値もらえる直前までクエを進めてネカフェで回収する作戦。


朝からクエの追い込み。
昼間に名無しPTに参加してチェイサで2.5%程稼いでまたクエ。
21時頃に(まだやりたいクエはあったが時間切れ)ネカフェに出発。
その直前に某人から棚臨に誘われたので、ネカフェから参戦。
LKでさくっとクエ経験値3.9Mを貰ってそのまま棚臨へ。
狩り自体は1時間だったけど、9M程稼いだような。恐るべし3倍。
その後はチェイサ、AX、パラ、wiz、プリで経験値回収。
チェイサが2%増えて98(69%)、AXが5%増えて98(44%)となった他、
パラが94(58%)、wizが78→81、MEプリが80→83、LKが83→84になりました。
どうやら全キャラあわせると60M↑のクエ経験値だったようです。
普通の状態で貰ったら20Mだと思うと、40M分丸々得したってことですね。


まぁ、やってみて思ったけど、
これはネカフェに通う人が多いのも理解できますね。
私はもはやまったり気味になってるのに
クエ用にネカフェ行ってしまうあたり
ガンホーにまだまだ踊らされてるわけですがw