最近更新は遅めです。


IRG同盟とFSL同盟が祭りということで、
宣戦布告されたとかされないとかでB2防衛からスタート。

  • ###B2砦攻防 vsIRG-FSL祭り同盟、EinMH同盟、インビジG###

しばらくするとIRG-FSL祭り同盟がやってきます。
2回程突撃を防いだところで、EinMH同盟が参戦。
祭り同盟と3MAPで戦ってるようで祭り同盟の突入間隔がかなり空きます。
しばらくするとEinMH同盟撤退の報。その後は祭り同盟の突撃が続きます。
そして、5回ほど突撃が続いたでしょうか、インビジ来襲の連絡。
この辺りまでは崩されずに防ぎますが、インビジが紛れるとやはり厳しい。
インビジ単体なら多少ましかもしれませんが、他同盟と戦っている最中だと
エンブがないだけで横にいても気づきませんしね。
その後、インビジにEREmCされて大きく崩され、祭り同盟の突撃で防衛崩壊。
そして、割ったのはインビジ。復帰が早かったのは祭り同盟、攻守交替です。


攻めてみるも相手人数は90人前後のようで、こちらの倍近く。
しかし、まだERは完全ではないのでWP付近から制圧していきます。
が、エンペ付近まで押し込んだところで逆に相手のEmCから押し返され
相手の防衛体制が整います。地力の差がでた感じでしょうか。
転戦を考え始めたところで、EinMH同盟が再来。共闘になったようで
同時に攻め入り、何度目かで崩してそのまま伝心にてエンペが割れます。
防衛に移ろうとしますが、乱戦の中で割った為体制が整わず
祭り同盟に制圧されます。(割れたところでEinMH同盟は転戦した模様)
そして、人数差と残り時間を考えて転戦となったようです。

  • ###B4砦攻め vs###

ATU同盟がERで逆防衛してましたが、突撃したら即撤退した様子。
人数が少なかったので、同規模同盟が来たら撤退になってたようですね。

  • ###L2砦派遣###

チラホラいましたが、さくっと制圧して58分ごろに割って2砦確保となりました。