DDSH同盟に声をかけてもらって開幕20分前に祭りが決定。

  • ###B4砦攻め vsATU同盟###

開始直前にB4砦へ移動したところ、伝心同盟は放棄でATU同盟がいました。
開幕と同時に砦へ入りますが、両軍ERを目指しERで戦闘が開始。
先にERへ到着したATU同盟がそのままエンペを破壊して、ここからは攻めになります。
そうこうしてる間にEinSS同盟も来て、gdgdしかかりましたが落ち着いて共闘に。
両同盟の突撃でATU同盟の防衛も完全に崩壊し、こちらは制圧にかかりますが
さすがにこの2同盟の制圧は厳しいと言うことでSHさんで破壊します。

  • ###B4砦防衛 vsATU同盟###

そして、体制を整えて防衛に移りますが、3MAPではATU同盟とEinSS同盟が戦闘中。
しばらくしてEinSS同盟が転戦し、ATU同盟の攻めが続きます。
1度クランク付近がごっそり減ってひやっとするも、
大きく崩されることは無く防衛成功しそのままSHさんで確保となりました。

  • ###L3砦派遣 vsNS同盟###

終盤にBDS同盟全軍で無人のL3砦に派遣します。
NS同盟やクレモザ同盟が来ていますが、ぎりぎりまでひきつけて逆解除し
そのまま逃げ切って終了。祭り同盟として2砦確保となりました。

  • 感想)

突然のお誘いでしたが、今回も楽しませて頂きました。
いつも戦ってる同盟と違うところと戦えていいですね。


DDSH同盟・BDS同盟の皆様、対戦した皆様、お疲れ様でした。