恐ろしく時間がないので簡潔に。


C4砦放棄の攻め周り予定でスタート。

  • ###B2砦→L2砦→B1砦→L3砦(派遣)###

攻め開始ということで防衛スタートのB2伝心同盟にお邪魔することに。
回転回すと言う指示だったので回転してるとかなり崩せたようで
あと1〜2回で崩せそうなんて言っているところにBCが隣のIK同盟が来襲。
3MAP制圧されて一旦BCへ。再度B2へ行き3MAP制圧しますが取り返されて転戦。
L2のMH同盟に行ってみるも相手は転戦した直後で、こちらも転戦。
続いてB1でUH同盟の防衛を攻め、1回目でリセットさせて2回目で逆防衛に。
その後は暇防衛でラストでFoD同盟の守るL3へ。
エンペ付近でEmCが決まって2砦成功。

  • 感想)

今週から盟主が変わって初めての盟主となるTNさん。
人数も先週よりやや増えて65PCぐらいでしょうかね。
感想としてはGoDを加えたIK同盟とガチで戦ってみたいなと思ったのと
献身もらっててもプレッシャーは貫通してうざいんだなと思ったことぐらいかな。


同盟の皆様、対戦した同盟の皆様、お疲れ様でした。