今日もジュピと棚に。


棚臨探しているとMすさんがグリムで座らせてみたいな事言ってたので
ジュピでも行きますかみたいな話をしてたら、本当に行くことに。
Mすさんが廃プリとチャンプで私がアサクロでした。
2時間ほど狩ってうまうまさせてもらいました。


で、午後は棚臨にありつけたのでそこで86(95%)まで上がったので
Gv後に上げようとスリパに行くも5%上げる間に睡魔に負けて久々の寝落ち。
しかも、スリパ↓MAPで回復中だったんで起きたら死んでました_| ̄|○
起きてからさくっと上げて87(0%)/57(54%)になりました。
ジュピはJob効率悪いみたいですが、棚にも行ってるので問題なさそう。